<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Facebookで領さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで領さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで領さんと交流しましょう
このメッセージはa439a22ba18d40@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| くわ☆MAN | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越ししました。
事情があって、ブログを引越ししました。
これからは新しいサイトでくわMANの生活をのぞいてください。

新・くわMANのちょっとした話
| くわ☆MAN | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み、終わりました。
今日で夏休み終了。

夏休み初日の13日から実家に帰り、
フルに遊びました。

結婚してもこのスタイルは変わりません。


14日にはゴルフ。

15日には奥さんも山口入り。
夜には友人たちが僕らの結婚祝いをしてくれました。

ありがとうっ!!


16日からは奥さんを連れて方々に出かけました。


萩の松陰神社、津和野の太鼓谷神社、
大島の片添えが浜、寂地峡の5竜の滝、
西の日光・耕三寺、・・・

山口県内だけでは飽き足らず、
広島県尾道市からしまなみ海道を渡り、
なんと四国まで足をのばしました。


地元・下松名物の牛骨ラーメンを喰らい、
各地の海で海の幸を喰らい、
山賊料理を喰らい、
ホントいろんなものを食べ歩きました。


最後の夜は父の還暦祝い。
プレゼントに一眼レフカメラをプレゼント。

姪っ子が今年から小学生なので、
活躍する機会もきっとあるはず。


いや〜イベント万歳の
楽しい楽しい夏休みでした。


明日から社会復帰できるか心配です。




〜以下、写真〜


<松陰神社にあったとある芸能人の作文>

幕末マニアで山口によく来ているらしい。





<津和野の鯉>

写真じゃわかりにくいけど、とにかくでかいっ!!





<いろり山賊>

ついこの間、某テレビ番組で放送された山口県の有名店。
この日も並んでからご飯にありつくまでに2時間以上待ちました。





<周防大島の片添えが浜>

ハワイのカウアイ島と姉妹島の周防大島。
浜辺がとてもきれいで、周りも若干南国風。
盆明けだったためか、水着ギャルは少なかったなぁ・・・残念。





<寂地峡の5竜の滝>

山口県で唯一の日本100名瀑。





<西の日光・耕三寺>

しまなみ海道の途中の島にある耕三寺。
派手な色使いからか、西の日光と呼ばれている。
個人で作ったらしい。





ちなみに、写真に移っているこの後ろ姿のイケメン(?)が
今回のすべての旅の案内人・N氏です。

N氏、ホントにありがとね。



| くわ☆MAN | 旅行 | comments(1) | trackbacks(0) |
/ 1/293PAGES / >>
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED ARTICLE
LINKS
OTHERS
管理者ページ
rss atom

みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
↑このサイトを携帯で見る