<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とある車窓から。 | main | 結果発表。 >>
やっぱり。
買っちゃいました、
MOTHER3」。

帰省中の新幹線の中で前作「MOTHER2」のラストダンジョンにたどり着き、
実家でついにクリア。

宇都宮に戻る新幹線の中で退屈しないように、
Uターンする日の午前中についに「MOTHER3」を購入。

ついでに「NintendoDS Lite」も。


といきたかったけど、やっぱり売り切れ。
DS人気は関東だけじゃなかったんだね。


今回の「MOTHER3」は章ごとにわかれて、
それぞれ主人公が変わるみたい。
ドラクエ4みたいな感じかな。

まだ、4時間くらいしかやってないから、
まだまだ今後どうなるかわかんないけど。

いたってシンプルなRPGだけど、
なんか懐かしくて、絵のタッチもすごくやさしい。

最近のPS2などのゲームはかなりリアルな絵だったりするけど、
昔の2Dでも全然夢中になれることを改めて実感。


はたして、柴咲コウのようにエンディングで涙できるかどうか。
今作は序盤からちょっと泣かせる感じだったし、
あのCMもまんざらウソではないのかもなぁ〜。

| くわ☆MAN | ゲーム | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
あんまりはまったらあかんでー
* さんそん * 2006/05/09 10:38 PM |
TO さんそん

基本的にGBAは家にいるときはやらんから大丈夫やと思う。
まずはFF12クリアせんとあかんわぁ〜。
それにドラマも観んとあかんし。

* くわ☆MAN * 2006/05/09 10:42 PM |
俺もPS2かいたい。
でも今日朝めざまし見てたら
FF13の話がやってて、しかもそれはPS3対応とかいいよんねん。
まだもっていないPS2を買うか
それとも発売時期がわからへんPS3を待つか。。。
俺は我慢強くないど
* さんそん * 2006/05/09 10:46 PM |
TO さんそん

どうせ、FF13が出るのも当分先のことやろーから、とりあえずPS2の薄いやつ買っといたらええがな。
* くわ☆MAN * 2006/05/09 10:51 PM |
ほんまやな。
くわまん、ごく稀にええことゆうやん。
* さんそん * 2006/05/09 11:00 PM |
そうそう、ごく稀にね。
* かど * 2006/05/10 12:06 AM |
TO かど&さんそん

稀ってことはないでしょ〜。
よ〜く聞いてみると結構いいこと言ってますよ、きっと。

* くわ☆MAN * 2006/05/10 11:06 PM |
It comments.









Truck back URL of This entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED ARTICLE
LINKS
OTHERS
管理者ページ
rss atom

みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
↑このサイトを携帯で見る